スポンサーリンク

のんびりマイペースな一日(日記2017/07/16)

日々のふりかえり

来週から忙しくなる予定なので、今週末は無理せずにのんびり過ごしました。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

ヨドバシカメラに電子レンジを買いに行ったものの、欲しい商品は持ち帰りできないと言われて手ぶらで退散するなど。

あとでネットで注文しようっと。

ヨドバシカメラから車で移動して、インターパークへ。

食器を物色して、ようやくカレー皿にちょうど良い器を購入。が、帰宅して食器洗い機にセットしたら、微妙にサイズが合わない。

夕方、ランニングに出かけたら街中で神輿を担いでいる人たちに遭遇。

お祭りやってました。

今日のアイキャッチ画像

▼ランニング途中で見かけた、お寺さんの掲示。

七転び八起き、ですね。

ちゃんと起き上がれてるのかな。

今日のブログ更新

▼デスクの配置変更。

IKEAのスタンディングデスク、ぐらつき対策は壁寄せ
昨日買ってきたIKEAのデスク、続編です。 ▼前回の記事はこちら。 昨日の時点では、タイピングしているとデスクが揺れる、という難点がありました。 解決方法:デスクをピッタリ壁にくっつける 今日になって、部屋のレイアウト的にイマイチだなーと思...

▼8kmランニング。

ラン日記:八幡山まで往復、8kmランニング
蒸し暑い夕方でしたが、意を決して外に出ました。 ラン日記:八幡山まで往復、8kmランニング 今日の目的地は、八幡山です。 宇都宮市内はあまりアップダウンがないので、坂道を求めて八幡山を目指しました。 県庁脇からタワー前まで登り、 それから少...

今月の更新目標:47/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

最近、しっかり睡眠が取れているので、調子が良いです。

食事:★★★☆☆

朝食は、ピーマンと牛乳のスムージー。

昼食は、ペッパーランチ。なぜか大盛りが出てきて仕方なく食べるなど。

夕食は、ニラ玉としらす納豆。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

歩数はまあまあ、あとはランニング8km。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事にクリア。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました