スポンサーリンク

母の日セールでKindleが割引額アップしてたので自分用に注文(セールは5/14まで)

その他ガジェット

いま、Amazonで母の日特集をやっています。

Kindleが普段よりもお安くなっていたので、購入しました。

母の日セールでKindleが割引額アップしてたので自分用に注文(セールは5/14まで)

母の日セールですけど、あえて自分用に購入しました。

プライム会員なら最大6,300円OFFでKindleが買える!(5/14まで)

その中で、Kindleの母の日セールが行われています。

例えば、Paperwhite(16Gモデル)なら、普段は4,000円OFFのところを6,300円OFFで買うことが出来ます。

ブラックフライデーの時はもっと割引きされるのですが、早く手に入れたかったので今回のセールで購入することにしました。

ついでにカバーも購入。

こっちのカバーも気になったのですが、一つ目のカバーは無難にチョイスしてみました。

購入したのは「Paperwhite Wi-Fiモデル、キャンペーン情報なし」モデル

です。

モバイルルーターを持っているので3G回線は不要ですし、いちいち広告が表示されるのは面倒くさい、という話を聞いていたので。

あと、Paperwhiteを選んだのは、Kindle無印の画面を見せてもらったのですが、画面がざらついている感じがしたので外像度の高いPaperwhiteを選びました。

明日には届くそうなので、楽しみです。

が、週末は忙しくてあまり遊ぶ暇が無いかもしれません。

(つづく)

▼開封しました。

昨日届いたKindle Paperwhiteを開封してセットアップ完了
昨日、Amazonから届いたKindle Paperwhiteを開封してセットアップしました。 昨日届いたKindle Paperwhiteを開封してセットアップ完了 Wi-Fiのパスワードを入力する以外は、全く難しい手順はありませんでした...

コメント

タイトルとURLをコピーしました