スポンサーリンク

古いスマホの処分をどうしよう?リサイクルボックスに持っていこう

その他ガジェット

最近、ちょっと断捨離モードです。

部屋の中を見回しては何か処分出来るモノはないかな?と探しています。

古いスマホの処分をどうしよう?リサイクルボックスに持っていこう

古くなったスマホが2台あるのですが、処分方法に悩んでいました。

いずれも古すぎて買い取り価格が期待出来ないため、買い取りショップに持っていくのも現実的では無いし、不燃物として処分するのは難しいですし。

そういえば、自治体で回収していたはず

と思って、検索してみたところ、宇都宮市の公共施設に回収ボックスがあるようです。

▼使用済小型家電のリサイクル|宇都宮市公式Webサイト

使用済小型家電のリサイクル
宇都宮市公式Webサイト

我が家の近くでも回収してくれるところがありそうなので、明日にでも持っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました