スポンサーリンク

今日で自粛生活はおわり(日次ログ2021/05/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週が長く感じたのは、この5日間、自粛生活を送ったせいかもしれない。

日曜日に、名古屋から帰ってきて新千歳から札幌までバスで移動したあとは、人と接触しないように気をつけながら5日間を過ごしてみた。

食料は自宅にあるBASE BREADを中心に備蓄してある食料を食べて過ごしたけど、意外となんとかなるもんだ。メニューが単調だったから飽きたけど、不健康な食生活では無かった、と思う。

何事も無く5日間が過ぎたから、明日はスーパーに買い物に行ってもいいよね。

ようやくフェリー旅のブログ記事を書けたけど、出来はいまいち。なんかもっと誰かが読んで面白いと思ってもらえる文章を書きたいんだけどなぁ。

今日の良いことあった?

とりあえずブログ書けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました