まだまだ冬は終わらない(日次ログ2019/04/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

南魚沼の道の駅で起床。

朝食を食べて、田代ステーションまで移動。

午前券を購入して、朝一番のロープウェーでゲレンデ入り。4月の金曜日だというのに、意外と滑っている人が多くてビックリ。

前日まで降った雪のおかげで、コンディションは良好。

今日は一人で滑るので、ほぼ休憩無しでひたすら滑る。慣れないゲレンデは、まず斜度に慣れることから。

田代エリアとかぐらエリアをグルと滑って、13時のロープウェーで下山。満足。

それから魚沼産コシヒカリのおにぎり屋さんで、カツカレーを食べて、道の駅でブログを書いたり昼寝したり。

のんびり過ごしてからスーパーで食材を買い出して、仲間と合流。

明日が今シーズンの滑り納めかな。

今日の良いことあった?

たっぷり滑った。

今日の自己承認

ライスワーク、どうしよう。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。