スポンサーリンク

久しぶりに街の中心部で仕事して、長い一週間がおわった(日次ログ2020/03/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の大通公園。

すっかり雪も無くなって、歩道を普通に歩けるようになっていた。

滑り止めの砂でジャリジャリしてるけど。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

久しぶりに地下鉄に乗って、通勤。

けっこう地下鉄は混雑していたなぁ。

道の非常事態宣言が解除になったから、普通に通勤している人の数が戻っているのかもしれない。

気を緩めるとまた感染者が増えるんじゃないかなぁ。

マスクしていない人も増えている感じがするし、ちょっと心配。

今日の仕事もボチボチといったところ。

待ち時間が多かったから、そこまで忙しかった訳ではないけど、午後はお客さん向けに話をする出番があったりして、そこだけは大変だった。

久しぶりに人前できちんと話をした気がする。

今週は5日間フル稼働だったから、疲れた。

今日はちょっと早く寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

一週間のりきった。

今日の自己承認

疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました