スポンサーリンク

洗濯槽のカビ取りはこまめに(日次ログ2022/10/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

時計台で後ろのビルが隠れるアングルを探すテスト。

今日はどんな1日だった?

今日は雲ひとつなく、スカッと晴れて気持ち良いお天気。

ちょっと駅前まで探し物に出かけたんだけど、二条市場や大通公園には修学旅行の子どもたちがウロウロしていた。

楽しそうで良いね〜。

結局、探し物は見つからず。やっぱり売ってないよね。

今日は久しぶりに洗濯槽クリーナーで洗濯機のカビ取りをやってみた。

使っているのはこれ。

洗濯機にはカビ取り剤を使うモードが用意されているのだけど、このモードの運転時間が11時間もかかるから、朝起きたときにすぐ取りかからないと寝る前に終わらない。

で、朝食後にカビ取りモードで運転を開始して、夕食後に運転終了。

洗濯槽の中に少しカビのカスが残っていたけど、前回よりは少なかったから汚れ具合はマシって事なのかな。

今日の良いことあった?

今日はよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました