スポンサーリンク

Nintendo Switchの割高感(日次ログ2022/10/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

例のブツが届いた。

今日はどんな1日だった?

朝、近所のクロネコヤマト営業所のPUDOで例のブツを受け取り。

仕事の合間に開梱とセットアップ、そして初期設定などを済ませる。

とりあえず、Nintendo Onlineとスプラトゥーン3を購入して遊んでみた。

うん、Joy-Conではプレイするのが難しいな。

正確さを要求されるアクションゲームは無理ですわ。

本体に付属するコントローラーがまともに使えなくて、別売りのコントローラーを購入する必要がある、というのはいかがなものか。

しかも本体に付属しているJoy-Conグリップは充電用の端子が付いていなくて、充電出来るグリップは別売りだし。

本体意外に揃えなくちゃいけないものが色々あるおかげで、スペックの割には初期投資が高くなりそう。

PS5よりも割高感があるゲーム機だなぁ。

今日の良いことあった?

仕事の懸案もひとつ片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました