スポンサーリンク

明日からの出張に備えて自宅でのんびり(日次ログ2021/07/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり過ごす土曜日。

天気が良かったんだけど、特に出かける用事もなかったし明日から出張だし、今日は洗濯したり荷造りしたり、あとは部屋でのんびりゲームしたり。

コントローラーを握ってる時間が長くて、手首が痛い。

本州は大雨が大変みたいですなぁ。土石流の映像がテレビで流れていたけど、まだ7月が始まったばかりだから、この先も他の場所で似たようなことが起きるんだろうなぁ。

ほんとに、住む場所を選ぶときはハザードマップ見た方がいいよ。

今日の良いことあった?

だいたい食材は片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました