スポンサーリンク

年末年始の過ごし方を考え始めるなど(日次ログ2021/12/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯して、午後から客先へ。

いつものように個別指導を2件こなしたり、この先のことをざっくばらんに話してみたり。まあまあ順調に仕事をこなした感じ。

ぼちぼち年末が近づいてきたということで、どこで仕事を区切るかを考えながら予定を立てている。

最後の週は有休消化も兼ねてガバッと休んじゃおうかな、なんて考えてるところ。まあ長く休みを取ってもスキー以外にやる事ないんだけど。

それにしても今日も暖かかった。普段のこの時期は根雪が積もってる時期なのに、街中は全然雪が無いよ。

日曜日から寒波がやって来るらしいから、楽しみだ。

今日の良いことあった?

今日はたくさん喋った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました