スポンサーリンク

ハローワークに行って、食料を買いだして、あとは自宅でのんびり(日次ログ2019/04/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ゆうべは日付が変わってから就寝したのに朝6時前に目が覚めてしまうのは、この4ヶ月間の習慣で身に付いてしまったものかもしれない。

それから布団の中でダラダラと過ごして、のんびり起床。

午前中はハローワークへ出かけて、雇用保険の給付金をもらう手続きを済ませるなど。窓口が混雑していて1時間以上も時間がかかってしまった。

次回までに、どんな活動をしようかなぁ。

それからスーパーで食料を買い出し、肉と野菜と牛乳を買って、帰宅。

帰宅して遅めの昼食。ハイボールを飲みながらPrime Videoを見てのんびり過ごすなど。

まだ部屋の中が片付いていないから、明日はちゃんとやろうっと。

今日の良いことあった?

のんびりできた。

今日の自己承認

のんびりしてもいいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました