スポンサーリンク

今日もトンデンファームで肉を買い出し(日次ログ2021/06/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

トンデンファームではヤギさんがお出迎え。

今日はどんな1日だった?

土曜日なのに、無駄に朝7時に目が覚めてしまった。なんだかもったいない気分。

午前中は洗濯して、部屋でのんびり。

午後から、特売日のトンデンファームまで、肉を買い出しにお出かけ。すっかりトンデンファームのソーセージとベーコンが気に入ってしまったので。

直売所の前にはキッチンカーが何台も止まっていて、賑やかな感じ。

さらに敷地には、前回は見かけなかったヤギさんがいて、しばし眺めるなど。自由にお触りできる状態で繋がれていて、子どもたちに触られても平気な様子だった。

今日もソーセージ、ウィンナー、ベーコンを調達して帰宅。すぐ食べないものはそのまま冷凍庫へ。

こないだニトリでゲットした、買い物用のクーラーバッグをロゴスの保冷剤と一緒に持ち出してみた。おかげでベーコンが解けることなく持ち帰ることが出来た。

夕方、自転車でドラクエウォークのメガモンスターを探しながら、1時間ほどポタリング。昼間は暑くて大変だったけど、夕方の涼しい時間に自転車で走るのは気持ち良い。

最近、というか結構前から運動不足になっているから、もっと体を動かすようにしなくちゃなぁ。

今日の良いことあった?

少し出かけて、気分転換になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました