スポンサーリンク

ウォーキングしたり、部屋の中をキレイにしたり(日次ログ2021/04/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所のソメイヨシノはまだまだつぼみ。

今日はどんな1日だった?

午前中に1時間ほど、いつものコースをウォーキング。ランニング復活に向けて、ちょっと体を動かしはじめようということで。

いつものコースに生えているソメイヨシノは、一週間前に見たときよりもつぼみに色がつき始めていた。

帰宅してから、水回りをキレイにしたり、サーキュレーターのホコリを落としたり。毎日1ヶ所ずつ掃除をしたら、部屋の中ももっと綺麗になるんだろうなぁ。

帰宅したあと、ウォーキング姿のまま部屋で過ごしていたら少し体を冷やしてしまったみたい。夕方になってちょっと体調が悪くなってきた。

今日の良いことあった?

しっかり歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました