スポンサーリンク

自宅から一歩も出ずに過ごす(日次ログ2021/01/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに9時間睡眠で、アプリの快眠度は100%だった。

さすがに寝過ぎたのか、今日は1日頭がボーッとしていた感じ。

それが理由ではないけれど、今日は自宅から一歩も出ずに過ごしてしまった。

朝食を食べて、洗濯して、水回りをキレイにして。

最近、PS4のMISTOVERというゲームをやり始めた。

毎回ダンジョンが生成される、いわゆる「ローグライク」というジャンルのRPGなのだが、難易度が高いというか、死ぬとキャラが即ロストするという鬼畜仕様が昔懐かしい感じで面白い。

難易度は「やさしい」にしているのだけど、それでも難しくてなかなかストーリーが進まない今日この頃。

と、このブログ記事を書こうと思って管理画面にアクセスしたら、ページが表示されない。

今の時期はドメインの更新時期だからもしかして、と思ってエックスサーバーの管理画面に見に行ったら案の定、昨日でドメインの有効期限が切れていた。

急いでドメインとサーバーの契約を更新して事なきを得る。

自動更新にしたから、来年は大丈夫のはず。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました