スポンサーリンク

自宅でのんびり過ごした日曜日(日次ログ2020/11/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

買い物に出かけたついでに、すこし散歩。そろそろサクラの葉っぱも散ってしまいそう。

今日はどんな1日だった?

今日は自宅でのんびり過ごす。

朝、コーヒーを淹れて、昨日買ってきたルタオのドゥーブルを食べ比べ。

ショコラよりフロマージュの方が好みかな〜。

ショコラを食べてみた感想は、チョコとチーズは別々に食べたいな、といったところ。

久しぶりに床を拭き掃除したり、モンハンしたり、ブログを1本書いたりして過ごす。

さて、明日からまた平日が始まるんだけど、今のところ外出する予定は無し。

何して過ごそうかなぁ、悩ましい。

注文していた例のブツは、ようやく日本に着いたみたい。

自宅に届くのは明後日かな?

今日の良いことあった?

部屋を掃除した。

今日の自己承認

頭が鈍ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました