冬休み最終日はカーテンを付けたり、オイル交換したり(日次ログ2020/01/04)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明日は仕事が入ってしまったため、今日が冬休みの最終日。

午前中はBASE BREADの配達を待ってから、ニトリまでお出かけ。

小窓に貼るフィルムと寝室用のカーテンを購入して帰宅。

今まで寝室は、旧居で使っていたレースのカーテンしかなかったけど、ようやく窓のサイズに合った遮光カーテンを付けられた。

これで今夜からぐっすり眠れるはず。

それからスバルのディーラーまで出かけて、久しぶりのオイル交換。

前回の交換から7000kmくらい走っているかも。

そういえば、交換後にフィーリングが変わったかどうか、よく分からなかったなぁ。

帰宅してからブログを書いたり、プライムビデオを見たりしながらのんびり過ごすなど。

今日からようやく藻岩山のスキー場もオープンしたそうだ。

ここまでオープンが延び延びになったのは35年ぶりだとか。

雪が少なくて全然余裕じゃんって思ってるけど、まだこの土地の本気モードを体験できていないということか。

それにしても雪まつり、大丈夫だろうか。

今日の良いことあった?

オイル交換のついでで、車が綺麗になった。

今日の自己承認

まあまあ良い1日だった。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。