スポンサーリンク

暑い!(日次ログ2019/03/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から暑かった。

下界の長野市でも22度まで気温が上がっていたから、当然ながら志賀高原も気温が高かった。

午前中は仕事が入らず、先輩と二人で滑りながら、指導法についてレクチャーを受けたり。

午後はプライベートレッスンのお客様をマンツーマンでレッスン。やはり普段から体を動かしている人は上達が早いなぁ。

夕方、リッチーのトレーニングに参加。めっちゃ難しい。そして体が痛い。

4月からの進路について悩み中。

来シーズンも雪山にこもるには、やはり普通に正社員になって働く、というのは難しい。住み込みのアルバイトでどっか変わったところに行こうかな?

問題は、今のアパートにある荷物をどうやって管理するか、なんだけど。

家電製品は売り払って、レンタルルームに押し込むのがいいのかな。

今日の良いことあった?

適度に疲れた。

今日の自己承認

まだまだ引き出しが足りないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました