スポンサーリンク

連休だけど引きこもり(日次ログ2020/07/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

自宅の窓から眺めた空。

今日も涼しい1日だった。

今日はどんな1日だった?

土曜日。

早朝にお腹がゴロゴロして目が覚める。

寝不足なんだけど眠れなくなって、そのまま起床。

午前中はのんびりモンハンで遊んで、気がついたら午後になっていて、少し昼寝したら夕方になっていた。

少し散歩に出かけようかな、と思ったけど荷物が届く時間帯になってしまい、出かけるタイミングを逃してしまった。

ということで今日は1日、外に出ることなく過ごしてしまった。

まあ食料は色々あるから問題ないんだけど。

明日はどうしようかな。

車も出せないし、やっぱチャリンコが欲しいなぁ。

今日の良いことあった?

モンハンは捗った。

今日の自己承認

でもゲームのセンスはないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました