スポンサーリンク

仕事、豚丼、トップをねらえ!(日次ログ2021/09/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ぱんちょうの豚丼。とくべつ美味いという訳ではない。

今日はどんな1日だった?

朝6時前に目が覚めて、iPhoneのお天気アプリで外気温をチェックしてみたら、9度だった。

さすが十勝、寒暖差の大きい気候ですなぁ。

朝から客先でお仕事。いろいろバタバタしたけど、なんとか今日のノルマはこなせた感じかな。

仕事を終えて、1年ぶりにぱんちょうを再訪。

前回はやたらと不味い記憶しか無かったんだけど、今日は普通の豚丼だった。

あくまでも普通だから、並んでまで食べるほどではないな〜という感じ。他に美味しいお店はいくつもあるからね。

早めにホテルに戻って、温泉に浸かって部屋でのんびり。

Prime Videoで「トップをねらえ!」の続きを見る。

ロボットアニメというより、スポ根もの?みたいな気合いと根性で敵を倒すみたいな感じ。いろんな要素がごちゃ混ぜになっててお腹いっぱいになる作品だった。

さて、明日は仕事を片付けてから札幌までドライブか。疲れるな〜。

今日の良いことあった?

今日もマイペース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました