スポンサーリンク

肉の日だけど肉を食べない日(日次ログ2018/05/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに、栃木での仕事。

まあボチボチといったところ。

職場の椅子と机の高さが合わなくて、座っていると背中が痛くなるのはなんとかならないかなぁ。

スタンディングデスクで仕事したい。

今日は肉の日だけど、夕食は豆ばかり。

今日の良いことあった?

ちょっと筋肉痛。

今日の自己承認

(今の仕事で)働きたくないでござる。

今日のブログ更新

▼読書日記を更新。

これからの時代は「緩くつながる」が大事。「自分でつくるセーフティネット: 生存戦略としてのIT入門」
今回読んだ本はこちら。 「IT入門」と書かれていますが、メインはSNSの話です。 これからの時代は「緩くつながる」が大事。「自分でつくるセーフティネット: 生存戦略としてのIT入門」 本の内容は? 著者の佐々木俊尚さんは、IT系のジャーナリ...

今月の更新目標:68/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

肩の痛みが落ち着いたのか、少し眠れるようになってきた気がする。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテインバー、ヨーグルト。

昼食は、バターチキンカレー。

夕食は、ベビーリーフと豆のサラダ、レッドキドニービーンズのトマト煮込み、ピーマンソテー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました