スポンサーリンク

ようやく金曜日、あー疲れた(日次ログ2019/06/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

お天気は朝から雨で、通勤途中の道路は大混雑。いつものことだけど、この渋滞はなんとかならないものかなぁ。

職業訓練は今日もMS Wordのお勉強。って知ってる内容ばかりだったけど。

ワープロ検定の資格取得に向けて頑張っているのだけど、そもそもこの資格は就職活動にどれくらい有効なんだろう、というのが疑問でもある。

ビジネス文書の書き方が分かっていて、ワープロの機能が少し分かっていて、タイピング速度がそこそこありますよ、程度の能力だったらそんなに意味ないんじゃないかな〜。

ということは、Webクリエイター能力試験も、似たようなものってことだね。独学で頑張った方がいいのかな。

今日の良いことあった?

遅刻せずに通学できた。

今日の自己承認

やれやれ疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました