スポンサーリンク

今日も暖かな志賀高原(日次ログ2019/02/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。気温も高くて、動いていると暑いくらい。

ゲレンデのコンディションは、プラス気温のおかげでアイスバーンが緩くなって少しは滑りやすかったけど、志賀高原らしい雪質では無いのが残念なところ。

なんとか今日も子どもたちにケガさせることなくレッスンを終えることが出来た。最後に少しヘマをやらかしたけど。

さすがに疲れた。

夜、ようやく雪が降り出してくれたけど、明日には止むみたい。もっと降ってくれないといつものコンディションには戻ってくれないだろうなぁ。

今日の良いことあった?

今日も楽しく滑れた。

今日の自己承認

ヘコむと立ち直るのに時間がかかる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました