今日も暖かな志賀高原(日次ログ2019/02/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。気温も高くて、動いていると暑いくらい。

ゲレンデのコンディションは、プラス気温のおかげでアイスバーンが緩くなって少しは滑りやすかったけど、志賀高原らしい雪質では無いのが残念なところ。

なんとか今日も子どもたちにケガさせることなくレッスンを終えることが出来た。最後に少しヘマをやらかしたけど。

さすがに疲れた。

夜、ようやく雪が降り出してくれたけど、明日には止むみたい。もっと降ってくれないといつものコンディションには戻ってくれないだろうなぁ。

今日の良いことあった?

今日も楽しく滑れた。

今日の自己承認

ヘコむと立ち直るのに時間がかかる。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。