スポンサーリンク

紅葉を眺めながらのんびりドライブで猪苗代へ(日次ログ2018/10/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明日からキャンプ、ということで1日早く自宅を出発。

のんびり一般道で猪苗代湖までドライブ。紅葉した山々が美しい。

猪苗代湖畔でカモさんとハクチョウさんを撮影。もっと良いカメラが欲しいなぁ。

夕方、某スキースクールの方と電話で面接。採用する方向で話が進んで良かった!

これで12月から雪山にこもることになるけど、寮で共同生活って大丈夫かなぁ、心配。

温泉に入って、道の駅でビールを飲んで就寝。

今日の良いことあった?

無事に採用してもらえた。よかった〜。

今日の自己承認

ひと安心。

今日のブログ更新

▼猪苗代湖のハクチョウ。

猪苗代湖に飛来しているハクチョウを見に行ってきた
明日から友人達と裏磐梯キャンプの予定だったので、一足はやく猪苗代湖を目指しました。 お目当ては、猪苗代湖に飛来しているハクチョウです。 猪苗代湖に飛来しているハクチョウを見に行ってきた ちょっと前に、猪苗代湖にハクチョウが飛来している、とい...

▼クルマへの積載をハコで。

クルマに積み込む荷物を、とにかく箱に入れるようにしてみた
旅に出掛けるとき、荷物のパッキングは気合いを入れてやります。キレイにパッキングできた時は気分が良いです。 最近は、クルマに積み込むときのパッキングを試行錯誤中です。 クルマに積み込む荷物を、とにかく箱に入れるようにしてみた クルマで旅に出る...

今月の更新目標:82/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました