スポンサーリンク

竹原市滞在の最終日。ボランティア活動とお好み焼きと(日次ログ2018/08/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜は少し涼しくて、比較的よく眠れた。

今日も朝からボランティア活動へ。今日のお宅も土砂がたくさん残っていて大変だった。

それにしても、田舎のお屋敷は小屋とか納屋が大きいから、山ほど物が溜め込まれているのだなぁ。捨てられない性分なのだから、仕方ないか。

ボランティア活動を終えてから、一緒に活動していたお仲間と一緒にお好み焼きを食べに行くことに。

地元の人と交流したり、名物を食べられるのも、ボランティア活動の楽しみのひとつですな。

さて、これで8月の活動はいったん終了、宇都宮に帰りますよ。

今日の良いことあった?

お好み焼きが美味しかった。

竹原市を堪能できた。まだ行きたいところもあるけど。

今日の自己承認

打ち解けるのに時間がかかる。

今日のブログ更新

▼竹原市での活動4日目。

竹原市で災害ボランティア活動4日目。昔の人は捨てられない性分
アイキャッチ画像は、土砂崩れで流れ込んだ岩が転がっている川です。 今日で竹原市に入って4日目になりました。 天気は晴れ時々曇り、最高気温は34度くらい。多少日差しが遮られていたのと風が吹いていたので、少しは楽に作業が出来た1日でした。 竹原...

今月の更新目標:75/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました