スポンサーリンク

さすがに疲れが溜まってきた感じ。あと2日頑張ろう(日次ログ2018/08/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は日曜日?自宅を出発してからちょうど1週間が過ぎたところ。

ようやくボランティア活動も4日となった。旅の期間に比べて、自動日数が少ないのは台風のせいか。

今日もせっせと活動する。

それにしても、支援を依頼した方々にはとても良くしてもらっている。おかげでこちらも気持ち良く頑張れていると思う。

早く落ち着いた生活を取り戻せると良いのだけど、まだまだ大変そうだ。

さすがに疲れが溜まってきたので、今日はさっさと寝ることにしよう。ビールも飲まずに寝よう。

今日の良いことあった?

今日も良く働いた。

今日の自己承認

どうも人を見かけで判断しすぎている気がする。自分の見た目にコンプレックスがあるからか?

今日のブログ更新

▼お庭の片づけは大変。

竹原市で災害ボランティア活動2日目。お庭の片づけは大変
今日も竹原市で活動してきました。 昨日よりは過ごしやすい気候でしたが、屋外での作業だったので汗まみれ土まみれでした。 竹原市で災害ボランティア活動2日目。お庭の片づけは大変 今日は山の方にお住まいのお屋敷へ行ってきました。 山の上の方で土砂...

今月の更新目標:71/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました