STIロゴ入りの折り畳みコンテナがカッコ良すぎて、キャンプ道具の収納用に欲しい

シェアする

最近ブームのキャンプ用具ネタです。

今日も収納グッズについて。

スポンサーリンク

STIロゴ入りの折り畳みコンテナがカッコ良すぎて、キャンプ道具の収納用に欲しい

最近はキャンプ用具の収納について考えています。

先日は、無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」が気になっているという記事を書きました。

▼こちら。

無印良品はお気に入りブランドのひとつです。 特に、家具と収納用品は重宝しています。 無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」がキ...

テレビで取り上げられたのか、今は在庫切れで入手が困難になっています。

その後も色々とネットで調べていたところ、琴線に触れる商品が見つかりました。

SUBARU好きにピッタリの折り畳みコンテナを発見!

今気になっている商品はこちら。

▼かっこいい(語彙力)。

(画像はオンライショップのページより)

SUBARUの公式オンラインショップで販売されているものです。

▼折りたたみコンテナ M – STI : SUBARUオンラインショップ

スタッキングして効率的に工具や荷物を整理 STIロゴが入った折りたたみコンテナ

▼折りたたみコンテナ S – STI : SUBARUオンラインショップ

スタッキングして効率的に工具や荷物を整理 STIロゴが入った折りたたみコンテナ

この形の折りたたみコンテナは、アニメ作品や企業とコラボレーションして、いろいろ商品化されています。そのうちのひとつです。

Mサイズは50L、Mサイズは20Lの容量で、Mサイズを2個並べるとLサイズと同じ大きさになって、ピッタリ重ねることができます。

SUBARU車を乗っている人は、これに洗車用具とか工具を入れて持ち運ぶと似合いそうです。

WRC時代からのSUBARUファンとしては、ブラックじゃなくてブルーのバリエーションも欲しいところです。

今日紹介した商品はこちら

▼Mサイズ。

▼Sサイズ。

Amazon欲しいものリスト

キャンプ用具で欲しいものリストを作りました。いつでもプレゼントお待ちしてます。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。