スポンサーリンク

まだお疲れモード(日次ログ2018/05/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

相変わらず熟睡出来ない日々が続いているが、少しずつ、回復しているような気はする。

仕事の方はボチボチ。

後輩ちゃん、忙しいのは分かるけど、常にキレ気味で過ごしているのが気になった。

うちの会社には合わないのかもね。やめちゃえばいいよ。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

まだ3ヶ月もあるのか〜辛いな〜。

今日のブログ更新

▼地味な色のクルマはかいたくない。

日本のクルマは地味な色ばっかり(雑記)
近々クルマを買いたいと思っています。 新車ではなく新古車を狙っているので、お目当ての車種で良いタマが出てこないか、ネットをチェックしています。 日本の車は地味な色ばっかり(雑記) 新古車は基本的に、メーカー系のディーラーの中古車部門が扱って...

今月の更新目標:20/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

なかなか熟睡出来ず。もう少しぐっすり眠りたいところ。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、豆腐ハンバーグ定食。

夕食は、ブロッコリー、サラダチキンのチーズ焼き。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました