風邪ではない、ちょっと疲れているだけ(雑記)

シェアする

▼一週間ほど前に、こんな記事を書きました。

最近、風邪をひいていません。 最近とはどれくらいかというと、3年くらいでしょうか。 風邪以外でも、特に病気らしい病気にかかった記...

どうもフラグを回収しているようで、喉が痛くて、体がだるくて、ちょっと熱っぽい今日この頃です。

しかし、ここで負けてはいけません。

きっと土日に遊びすぎて、疲れているだけでしょう。

風邪ではないと思って過ごしています。

病は気から、と言うように、気にしないのが一番かと。

まずは体力を戻すために、しっかり睡眠をとりましょう。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。