スポンサーリンク

台風がやって来た(日次ログ2022/09/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日のお仕事は、資料を確認してメールを返信するなど。

朝から天気が悪いので、今日もゴミ捨て以外は外出せずに引きこもり生活。

北海道マラソンが終わってからまったく運動をしていないんだけど、そろそろランニングを再開させたいなぁ。

せっかく出来たランニング習慣を維持したまま、3か月後のシーズンインを迎えたいところ。

台風が近づくにつれて風が強くなり、昼間はビュービューだったものが、夕方になるとゴーゴーとすごい音になってきた。

明日は健康診断で朝から出かけるんだけど、その頃には風が弱くなっているみたい。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました