スポンサーリンク

久しぶりにマッケンチーズを食べるなど(日次ログ2022/06/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝と夕方に雨が降る1日。

最近、生活リズムが夜更かし寄りになっていたため早起きするように気をつけていたのだけど、今朝は目が覚めると8時だった。

夜更かしから生活リズムを戻すって難しい。

仕事の方は資料を作ったりメールの返信を書いたり。

ビシッと資料がまとまらなくて悩むなど。

夕食は、去年購入したマッケンチーズを久しぶりに作る。

よく見たら賞味期限が切れているし。もう1パック残ってるから近いうちに食べてしまわないと。

しかし、一人で1パックを食べるのはきつかった。そんなに美味しい食べ物でも無いからね。

お腹が苦しい。

今日の良いことあった?

普通の1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました