スポンサーリンク

午前にランニング、午後は引きこもり(日次ログ2021/09/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつもの散歩コースにて。

今日はどんな1日だった?

朝からスカッとした青空。

たまには午前中から外に出てみるか、とランニングへ。いつものコースを3km走ってから少し歩いて帰宅。

日差しと気温でヘトヘトになったけど、昼間に体を動かすのは気持ち良いね。

午後は部屋にこもって、洗濯したり、ゲームしたり、明日の荷造りして過ごすなど。

空気清浄機のおかげでゲームも捗る。でもPS4と同じゲームをプレイしているから、真新しさはほとんど無いのがちょっと残念なところ。

明日からの出張は1泊だから荷物も少なめ。MacBookを持っていこうかどうしようか、悩ましい。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました