スポンサーリンク

キャンプから帰宅、そして書類を作って応募するなど(2019/05/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

道の駅かつらのキャンプエリアで起床。朝日がめっちゃ暑い。

日陰で朝食を作って、日なたで食べる。ホットサンドの焼き具合が難しい。

それからのんびりと撤収作業をして、次回の分の薪を調達して、自宅まで帰ってきた。

自宅に着いたら昼過ぎだけど、食欲が無いのでなにも食べずに片付け作業。

ひととおり片付いてから、某所への応募書類を作成。

履歴書の志望動機で悩み、職務経歴書のまとめ方で悩み、なんとか適当に仕上げて、コンビニで印刷して郵便局に持っていった。

まあ書類で落ちても仕方ないかな〜というノリだけど、やっぱり落とされるのは気分が悪いんじゃないかな。面接までこぎ着けて面接後にこちらから辞退、というシナリオがベスト。

まあ条件と職場の雰囲気が良ければそのまま就職しちゃってもいいかもね。

とりあえず今月のノルマはこなしたけど、本命が定まっていないというのがいちばんの問題だよなぁ。

今日の良いことあった?

キャンプ楽しかった。

今日の自己承認

マジレス対応って難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました