スポンサーリンク

午前中はレッスン、午後は買い出しへ(日次ログ2019/01/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝目が覚めると、外で除雪車が走っている音が聞こえる。

夜中のうちに雪が降ったのかな?と思って早めに外に出てみたが、積雪はそれほど多くなかった。

むしろ放射冷却で寒くなっていて、外気温がマイナス14度と、ちょっと寒かった。

朝は寒かったけれど、昼間はお天気が良くて、なかなかのスキー日和だった。

そんなお天気の中で、午前中はスキー実習の最終日でレッスン。無事に終えることができてホッとした。

午後はオフをもらったので、町まで買い物に出かけるなど。

ドラッグストアとスーパーをハシゴして、宿舎に帰宅。

明日も1日オフだ。久しぶりにスキーの練習ができそう。

今日の良いことあった?

無事にスキー実習が終了。

今日の自己承認

この仕事も悪くないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました