スポンサーリンク

部屋の整理をしたり本屋まで出かけたり(日次ログ2018/11/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も7時間睡眠。最近熟睡できていないな〜。

午前中は部屋の中を整理。

ようやくスタッドレスタイヤを置く場所を確保したものの、今度はキャンプ道具の収まりが悪い。やっぱり収納が足りない。そして部屋が狭い。

SIAの教本を入手できないかと、駅前の本屋まで散歩。あいにく、版元に在庫が無いようで、本屋では取り寄せできないらしい。来週、SIA事務局まで買いに行くか。

帰宅してからは、引き続き「銀河英雄伝説」マラソン。第2部の中間あたりまでようやくたどり着いたが、まだまだ長い道のり。

さて、週末はお天気が良さそうだけど、登山の企画がキャンセルになったので、暇になってしまった。なにしようかな〜。

今日の良いことあった?

今日ものんびり。

サバ缶料理がうまく出来た。

今日の自己承認

遊びに行きたいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました