出番が減ったiPad Airを処分(今日の断捨離)

シェアする

不定期で更新する、今日の断捨離。

ガジェット類も断捨離を進めています。

スポンサーリンク

出番が減ったiPad Airを処分(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

iPad Air(初代、32GB、Wi-Fi)です。

これは発売当日に、銀座のAppleストアに朝イチ突撃して購入したものです。

だいぶ古いモデルなので動作が重く、MacBookとiPhone 8 Plusを購入してからめっきり出番が減っていました。

ということで秋葉原のショップに持ち込んで買い取ってもらいました。

これだけ古いモデルでも、それなりの価格で買い取ってもらえるんですね。iPhoneよりも値下がりペースが遅いみたい。

断捨離はまだまだつづく。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。