12インチMacBook用レザースリーブがカッコイイ

Apple製品、アプリ

Appleの純正アクセサリに、MacBook用のレザースリーブが追加されました。

カラーは「ミッドナイトブルー」と「サドルブラウン」の2色展開です。

▼12インチMacBook用レザースリーブ – ミッドナイトブルー – Apple(日本)

12インチMacBook用レザースリーブ - サドルブラウン
Apple製のこのブラウンのスリーブは、高品質のヨーロピアンレザーで作られています。内側には柔らかなマイクロファイバーの裏地を採用しました。apple.comで今すぐ購入。

▼ミッドナイトブルー。

▼サドルブラウン。

どちらもAppleのロゴマークが入っているのと、スリーブに入れたまま充電できるようです。

なかなかのお値段ですが、ちょっと気になります。

僕は、国立商店のレザースリーブを使っていますが、質感の高いスリーブは持ち歩く時の気分が良いです。

さらに、使用しているときは下に敷いてクッション代わりに出来る優れものです。

▼レザースリーブのレビュー記事はこちら。

国立商店「職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)」を購入。MacBookのキータッチを改善してくれる優れもの
MacBookを持ち歩くために、国立商店の本革製スリーブを購入しました。 MacBook 12インチ専用で作られているのでジャストフィット、そして質感が非常に高くて気に入りました! はじめに:MacBookを入れる”かっこいい”スリ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました