スポンサーリンク

スバルの本社ビルで新型フォレスターを見てきた

のりもの

先日、東京に出かけた際にスバルの本社に遊びに行ってきました。

お目当ては、最近発表された新型フォレスターです。

スバルの本社ビルで新型フォレスターを見てきた

スバルの本社は、恵比寿駅から歩いて数分のところにあります。

本社機能だけでなく、東京スバルの恵比寿店も併設されています。

▼正面。

インプレッサとXVが展示してありました。

▼入り口を入ったところ。

▼展示エリア全体。

手前にいるのが、初代のフォレスターです。

うちの実家にあった初代フォレスターも、この色でした。

▼ボクサーエンジンのカットモデル。

こういう模型はテンション上がります。

そして、

▼中央には新型フォレスター。

周りよりも高いところに展示してありましたが、自由に触ることが出来ます。

ちなみに、北米仕様なので左ハンドル仕様でした。

外見も中身も、あまり大きな変化はありませんでした。コンセプトをキープしながら改良していった感じです。

普段はコンパクトカーに乗っているので、フォレスターの運転席に座ってみるとかなり大きいな〜という印象を受けました。

さすがに予算的に厳しいので手が出せませんが、雪遊び&アウトドアにはピッタリのクルマですよね。

最後に、受け付けのおねーさんに声をかけて、カタログをもらってきました。

まだ正式版のカタログが出来ていないらしく、簡易版だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました